« 2009/1/17 ジャム勝に行ってきました | トップページ | !!トップシーズン!! »

2009年1月29日 (木)

2009/1/18 雁が原スキー場行ってきました

これまた だいぶん経っちゃいましたが先日18日に行ってきました

今季初のファミリースキーです

-----------------------------------------------------------

P1180014 クワッド沿いのコース

下の方です

この日はあいにくの曇り空でした

 
 
 

-----------------------------------------------------------

P1180017 クワッド沿い中腹

このあたりは随分とゆるやかで広く初心者にはとても滑りやすいです

 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P1180021 もちょっと上の方

さすがに雪は多いですね

 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P1180024 クワッド右手のコースです

この日は人が多かったですが
こんなもんです

 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P1180028 うちのファミリーです

水色の次男はいつでもノリノリです

 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P1180056 正面ゲレンデです

下の緩斜面は人であふれてます

正直・・・そんなところで練習して危なくないでしょうか?

コース上はそんなに混んでないんですがね・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P1180063 シングルリフトからなだらかコースの眺めです

夕方には小雨が降ってきてしまいました 
 
右奥に見えるのが永平寺方面の景色です

いつもジャムから見ている景色とは、ダイブン低いですね

撮ってるときは気がつかなかったなぁ~ 

 
 

-----------------------------------------------------------

この日は12時から15時ごろまでの3時間ほどでしたが楽しかったです

その間はずっと曇りでしたが15時頃から小雨が降り出し16時頃には結構降ってました

オイラは本来、大きいゲレンデよりコヂンマリとしたスキー場が好きです

雰囲気で言うと「白峰スキー場」や「和泉スキー場」

白峰は結構大きいか(笑)

高所恐怖症のせいでしょうか、馬の背コースより谷コースが好きなんです

景色は断然馬の背なんでしょうが・・・

 
 

|

« 2009/1/17 ジャム勝に行ってきました | トップページ | !!トップシーズン!! »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009/1/17 ジャム勝に行ってきました | トップページ | !!トップシーズン!! »