« 嫌いなもの「橋」 | トップページ | 2009/1/17 ジャム勝に行ってきました »

2009年1月27日 (火)

近況報告「久しぶりの休み」

先日久しぶりにスノボを休みました

24日土曜日です

シーズンインしてから暮れ正月(30日~2日)だけは所用もあり休みましたが、その後、二連休だろうが三連休だろうがずっとどこかしらへ通っていたので疲れてしまいました。。。

仕事もちょっと忙しくなってきており22日の時点でクタクタ

23日はスノボの講習会に参加予定だったので、22日中に仕事をすませ帰宅

で、遠征準備

23日受講は出来たものの24日土曜日に滑りに行く元気はありませんでした

・・・カラオケに行く元気はあったようですが。

 

ということで久しぶりのお休み

前日は夜更かしして(笑)、当日は髪切って、買い物行って・・・

で、終了

何も出来ませんでした(?)が、久しぶりにノンビリ過ごせました

 

気がつけば、もう1月末

1・2・3月をメインシーズンとするなら3分の1が終了です

前半は滑走日数13日ということでちょっと飛ばし気味でしたが、大したことが出来ていないのがちょっと残念です

もっともっと上手くなりたい

でも、ちょっと、楽しく滑るのも増やしたいな

そんな感じで最近滑ってます

 
 

|

« 嫌いなもの「橋」 | トップページ | 2009/1/17 ジャム勝に行ってきました »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来月からはボチボチ平日出没が増えます。

投稿: おんちゃん@tk | 2009年1月28日 (水) 19時50分

おんちゃん@tkさん

> ボチボチ平日出没が増えます

ようやく仕事落ち着いてきたんでしょうか?

来月かぁ~

もし可能だったらまた寄せてもらいますね~dog

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年1月29日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嫌いなもの「橋」 | トップページ | 2009/1/17 ジャム勝に行ってきました »