« 2009/2/7 スキージャム勝山に行ってきました | トップページ | アップ忘れ・・・ »

2009年2月20日 (金)

2009/2/8 スキージャム勝山に行ってきました

この日は・・・前日以上にいいお天気でした

今年のベスト1かな~

-----------------------------------------------------------

P2080060 1枚目

バラエティークワッドより

少々土の見え始めたバラエティサイト

でも3,4日前までは酷い状況でした

たぶん週末のために雪を足したんだろうな~

大仕事、お疲れ様ですっ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P2080068 バラエティクワッドより上志比・永平寺方面を撮影

霞も薄く、かなり遠くまで見えます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P2080069 同じくクワッドから

イリュージョンサイトを撮影

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P2080072 クワッド降り場付近

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P2080087 ファンタジー緩斜面

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P2080090  ファンタジーA

クォーターパイプもどき付近

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P2080091ファンタジーA頂上付近

しっかし・・・雲ゼンゼン写ってないな~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P2080103_2 トコロ変わってイリュージョン

ストリームBコース

というより、フリーライドパークって言った方がシックリくるか・・・

お友達とハイク

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P2080110 これは以前アップした写真

痛かったなぁ~

高所恐怖症ナカナカ治らない

トホホ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P2080113 最後はストリームAコース

滑り込み付近

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

この日はホントいいお天気でした

暑いくらい

今年はあまり日焼け止めを塗る機会が少ない気がしますが、この週末はバッチリ塗っていきました

それでも焼けるんだけどね~(笑) 
 
 
 

 
 

|

« 2009/2/7 スキージャム勝山に行ってきました | トップページ | アップ忘れ・・・ »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009/2/7 スキージャム勝山に行ってきました | トップページ | アップ忘れ・・・ »