« 2009/3/21 スノーカフェに行ってきました | トップページ | 福井平野・積雪アリ »

2009年3月25日 (水)

2009/3/21 スノーカフェで・・・

実は昨日話したスノーカフェには後日談がありまして・・・

カツラを物色し始めた頃

「すいませ~ん、写真撮らせていただいても宜しいでしょうか~」

と営業さん(?)らしき人が

パシャリ

「もしかするとHPに掲載するカモです~
 
 ありがとうございました~」

と撮影して行かれました

 

当日、夜、HPを見てみましたが見あたりません

こっちかな、と、「マスターのつぶやき」を見たら案の定、掲載されてました

 

2009master
【SKIJAM】スキージャム勝山|マスターのつぶやき。
    「正に春色」2009,03,21, Saturday
     http://resort1.skijam.jp/master_tk/index.php?e=378

 

032104 バッチリ、オイラと子供2人

そして友達と実弟が写ってました

 

前日に「明日、家族と友達連れて行くから整備ヨロシクね」ってコメントをしたので、来てるかどうかチェックでもされたのか???とビックリしましたが、単なる偶然だと思います

撮影されていらっしゃった方も master.t.k さん ではなかったようですし・・・

なんにせよ、気持ちのいい1日を過ごせたことに感謝です
 
 
 

 

・・・。

やっぱりもう1回行きたいなweep

 
 

|

« 2009/3/21 スノーカフェに行ってきました | トップページ | 福井平野・積雪アリ »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は昼過ぎ頃から雪。

明日明後日も雪っぽいから、土曜日は意外と良いんじゃないでしょうか?

あとは天気次第です。

FF+ノーマルタイヤで上がれるかな?

投稿: おんちゃん@tk | 2009年3月25日 (水) 19時55分

おんちゃん@tkさん

> 土曜日は意外と良いんじゃないでしょうか?

そう思います

【あの緩斜面】がフルオープン出来るかどうかはワカリマセンがイイ感じにはなるでしょうねぇ~

土曜日まで降ったり止んだりで、ずっと低気温

うむぅ~
いいっすね

> あとは天気次第です。

とりあえず曇りなんでしょ?

> FF+ノーマルタイヤで上がれるかな?

うむぅ~

ノーコメントで

オイラだったら行っちゃいます

ってか、この間、行った(笑)

あぁ、でも細心の注意を払いましたが・・・

後ろから車来たらハザードで「抜いてサイン」出す覚悟で

結局当日は出しませんでしたが・・・

だって・・・

抜かれるほど車いなかったもんcrying

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年3月26日 (木) 19時24分

雪マークがついちゃってます。

まあ、なんとかして行こうと考えてますが。

白馬の件は、ちゃんと調整しましょう。

投稿: おんちゃん@tk | 2009年3月26日 (木) 20時26分

おんちゃん@tk さん

オイラがいつも行ってるサイトでは曇りになってますよ~

たぶん、降るとしてもそんなに降るワケじゃないんでは~

白馬の件はヨロシクです
土曜日は仕事になりそうです
今日の具合に寄るんですが・・・
まだよくワカリマセンweep

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年3月27日 (金) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009/3/21 スノーカフェに行ってきました | トップページ | 福井平野・積雪アリ »