« 今日の法恩寺山有料道路 | トップページ | 2009/3/7 NewModel ski&snowboard 試乗会に行ってきました »

2009年3月15日 (日)

2009/3/7 スキージャム勝山に行ってきました

思えばこのタイトル「スキージャム勝山に行ってきました」も今季、何回使っているのでしょうか・・・

さて、ちょうど1週間前の滑走になりますがレポです

 

-----------------------------------------------------------

P3070019 一枚目はドリーミーから・・・

ここからファンタジーのクワッドへ向かっていくのですが・・・

なんか穴が見えますよね(笑)

迂回してました
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P3070038 この日はイリュージョンを結構滑ってました

写真はイリュージョンAコース下部

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P3070044 次はストリームCコース

言わずもがなですが硬いバーンでした

ここはそうでもありませんでしたが、コースによってはコースアウトするとすぐ木々や土の餌食になるような箇所も見受けられました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P3070051 ストリームAコース上部

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P3070061 イリュージョンクワッドA降り場付近

バラエティCLOSE
また天候も安定してたことから思ったより混んでいました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P3070071 混んでいたと言ってもこんなもんです

あぁ、大型バスが多いかも・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P3070093 イリュージョンA上部

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P3070099 イリュージョンA中腹

ここはいつもそうですが、モッサリボッコボコです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P3070107 同じところから上を・・・

(ソールに)危険なところにポールが立ってます

ここから下につれて、だんだんと・・・厳しくなっていきます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P3070116 じゃ、帰ろうか

ってことでファンタジーへ

クワッド降り場付近

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

P3070118 イリュージョンAコース

バッチの検定バーンです

なんてことない、ちょっと広めのバーンですが、オイラはここが一番好きかも

まわりが林に囲まれているので高所恐怖症のオイラでも変な緊張しなくて済むし(笑)

斜度のリズムもオイラのペースにあってます

-----------------------------------------------------------

さきほど混んでるって書きましたが帰り支度は皆さん早かったみたいです

最後の2枚は15時頃撮影なんですがファンタクワッドの待ちはホトンドありませんでした

ので、珍しく「もう1本」「もう1本」と延長しましたね

今年の雪山シーズンは短かったなぁ~なぁんて思っていた頃のお話です

 
 

|

« 今日の法恩寺山有料道路 | トップページ | 2009/3/7 NewModel ski&snowboard 試乗会に行ってきました »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の法恩寺山有料道路 | トップページ | 2009/3/7 NewModel ski&snowboard 試乗会に行ってきました »