« 2009/3/7 スキージャム勝山に行ってきました | トップページ | 軽~く、突き指 »

2009年3月16日 (月)

2009/3/7 NewModel ski&snowboard 試乗会に行ってきました

P3070037_2   
 

昨日のレポと同じ日

NewModel ski&snowboard 試乗会 ってのがありました

スノボは種類あまりなかったようですが・・・

とのした、実は、試乗会です

ちょっと緊張

ちょっとワクワク

 

ちょうど・・・

合コンに行く前のような感じでしょうか(笑)

「どんな子(ボード)がいるのかなぁ~」

 

とりあえず宣言しちゃいますが

来年、ボード、新調します

 

今、使っているのが 01/02 シーズンモデルなんです

1年オチで買ったので 02/03シーズンからの使用

つまり・・・02 + 03 + 04 + 05 + 06 + 07 + 08 =シーズン目ってことですね

友達には「そのボード、絶対死んでるって」と言われます

 

とりあえず方向性としては今使っている板同様、柔らかめをチョイスしたいと思っています

ってか、Burton X8V に ほぼ決めてます

じゃ、試乗会なんてどうでもイイジャン といわれそうですが

・・・そこはそれ

合コンには行っちゃうんですよね

あぁ、合コンじゃなくって試乗会ね

 

P3070030 X8V もあったんですがレンタル中でした

柔らかめを選びたいとか言いながら、実は硬いのも欲しかったりして、T6を試乗しようかと思ってたんです

そしたらこれはお友達に取られちゃって・・・

結局一番奥のCustomを借りることに

 

乗ってみた感想ですが・・・

オイラにとっては十分すぎるほど硬かったです

イチオ標準スタンスで乗ったんですが、普段狭めのスタンスなんで凄い広く感じました

お陰様で超ヘタッピ

全然切れないどころか転びまくりで・・・

これ・・・どうやって乗りこなすんだろう・・・

未体験ゾーンですわぁ~

 

結論

乗ってないけど X8V with CARTEL で。

 
 

|

« 2009/3/7 スキージャム勝山に行ってきました | トップページ | 軽~く、突き指 »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

試乗会にアルペンボードもあれば良いのにね。

今日行きましたよ。

バーンは締まってて良かったんだけど、9時過ぎころから雨降ってきて、濡れるの嫌だから帰ったけど。

なんか、その後は止んだっぽいけどね。

スクールのHPに、自分の写真が載ってたよ。密かに撮られてたみたい。

投稿: おんちゃん@tk | 2009年3月16日 (月) 19時15分

おんちゃん@tk さん

今回の試乗会はスノボ少なかったらしいです

今度あるヤツ(ムラサキだったかな?)はもう少し多くなるらしいですが・・・

アルペンは・・・
あるかなぁ~


> 9時過ぎころから雨降ってきて

そうですか~
今日は雨でしたか~
あぁ、あと黄砂もでしょうね~

写真見ました~
・・・。

黄色いのですかね?

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年3月17日 (火) 03時12分

黄色いのです。

投稿: おんちゃん@tk | 2009年3月17日 (火) 07時21分

おんちゃん@tk さん

了解っす

ちょっと痩せました?(笑)(^皿-)-☆

ってか、ワカンナイっすよぉ~

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年3月17日 (火) 07時37分

この日、このウエアは自分だけでしたからね。

あとは、滑りでわかりました。

投稿: おんちゃん@tk | 2009年3月17日 (火) 20時12分

おんちゃん@tkさん

オイラも平日滑りに行きたなぁ~

やっぱり年度末のこの時期・・・無理ッスわぁ~

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年3月17日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009/3/7 スキージャム勝山に行ってきました | トップページ | 軽~く、突き指 »