« 今日のスキージャム勝山 | トップページ | ひなまつり・ひなあられ »

2009年3月 2日 (月)

昨日のスキージャム勝山

P3010120

とのした太郎 blog 萎
http://tonosita.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-491f.html

先日、こんな記事書くほど最近なぁ~んだか気乗りしていませんでした

昨日、朝、今年1番くらいの勢いでマタ~リ

結局、滑り初めは9時半くらいだったかな・・・

 

リフトに乗りながら・・・

(あぁ~、なんかこういう日に限ってケガしたり衝突したりするんだよなぁ~)

とか思ってました

 

なんだか、どーも、イマヒトツな雰囲気

朝はナントナク滑り

午後は友達がバッジテスト受けてたので観覧してました

その後はヒトリストでフリーラン

 

実は今シーズン中頃からちょっと滑りのことで悩んでました

ヒールサイドが どうもシックリこなくって。。。

ブーツ変えたせいか、、、

スタンス変えたせいか、、、

はたまた滑り方を忘れたせいか、、、

なにしろ上手く乗れてない感があって、、、

 

でも、昨日のフリーランで極端に滑り方変えてみたら かなり乗れるようになって・・・

滑り終わりはかなりテンション上がってて下山するの遅れちゃいました・・・

思ったよりいい滑りが出来て、あと1ヶ月楽しく滑れそうな気がします

 
 

|

« 今日のスキージャム勝山 | トップページ | ひなまつり・ひなあられ »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気分はもう”春”ですからね。

のんびりモードで滑るのが一番です。

今からガツガツ滑って、ケガするのも嫌ですから。

投稿: おんちゃん@tk | 2009年3月 2日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のスキージャム勝山 | トップページ | ひなまつり・ひなあられ »