« 2009/3/7 NewModel ski&snowboard 試乗会に行ってきました | トップページ | 2009/3/14 スキージャム勝山に行ってきました »

2009年3月17日 (火)

軽~く、突き指

P3140142

まぁ、タイトル通りですワ

今シーズン、故障らしい故障してなかったんですがやっちゃいました

医者とかに行くほどではないですが痛いもんは痛い

今週末も行きたいのでシッカリと湿布薬を貼ってます

 

オイラは滑走禁止エリアは行かない人なんですが、この時期にしては珍しいパフパフパウダーが降ったのでちょこっと寄り道

 

のつもりが、普段行かないモンだから道に迷っちゃって

あぁ~開けた~

と思ったらリフト下で・・・

ヤベェ~

と思って慌てて再エスケープしました

 

ヤブでやったのか
落ちたときやったのか
慌てたときやったのか

よくわかりませんがご覧の通り右手親指

あと、更に軽~くですが左指の中指もちょっとやってます
こっちは湿布貼らなくても大丈夫っぽいです

今シーズン、あとちょっとですが、落ち着いて行きましょう(笑)

 
 

|

« 2009/3/7 NewModel ski&snowboard 試乗会に行ってきました | トップページ | 2009/3/14 スキージャム勝山に行ってきました »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バチがあたったんです。

投稿: おんちゃん@tk | 2009年3月17日 (火) 20時13分

おんちゃん@tkさん

あっ、言ったな

みんな思ってても言わないのに(笑)

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年3月17日 (火) 21時27分

あ、ばちが当たるようなことを(以下省略)。

投稿: yumichan | 2009年3月17日 (火) 22時52分

yumichanさん

あうっbearing

うるさい!!(笑)

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年3月18日 (水) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009/3/7 NewModel ski&snowboard 試乗会に行ってきました | トップページ | 2009/3/14 スキージャム勝山に行ってきました »