« 今日のスキージャム勝山 | トップページ | 2009/2/21-22 一里野温泉に行ってきました「民芸炭火焼き料理」 »

2009年3月 8日 (日)

今日の出来事

P3080129

今日は朝に所用があったため雪山はお休みしました

ホントは剣道の段級審査もあったんだけど、当の本人(子供達)がインフルエンザのためDNQです

んなぁ~わけでタップリと【家にいなければイケナイ時間】が出来たので、とりあえず子供達とDSsweat01

なんだかんだでお昼を食べ、なんとなくDSheart

 

久しぶりッス

こーいう、マターリした時間の過ごし方

 

まぁ、そんなことばっかりしててもナンナンデ・・・

家の車達のタイヤ交換をしました

5台中4台を夏タイヤへ変更

1台は、、、保険ですcoldsweats01

ほらっ、ドカ雪が降ってパウダー食べに山へ行くとき困るじゃんっ

・・・。

 

まぁ、そんなこんなで、、、、腰痛し

サラのREGNOは履いただけで試走してません

前回は、ヤフオクで中古ホイール買ったときについていた T’s-01 だったのでロードノイズ凄すぎでした

スタッドレスの方が静かです

 

夏タイヤに替えはしましたが、まだまだ、、、行く気ですよ~up

 
 

 

|

« 今日のスキージャム勝山 | トップページ | 2009/2/21-22 一里野温泉に行ってきました「民芸炭火焼き料理」 »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

剣道」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

私の予定では、今週末に滑ってぇ...

暖かくなったので、散髪してぇ...

来週末にタイヤ替えます。

岐阜や白馬はまだまだ行けるようですけど。

投稿: おんちゃん@tk | 2009年3月 8日 (日) 22時26分

おんちゃん@tk さん

換えちゃいました~

降って欲しいんですけどね・・・

でも、今年買ったばかりのスタッドレスなんで・・・

オイラも散髪しなきゃ

ジャムCLOSEしたら岐阜行きたいナァ~

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年3月10日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のスキージャム勝山 | トップページ | 2009/2/21-22 一里野温泉に行ってきました「民芸炭火焼き料理」 »