« 2009/3/14 スキージャム勝山に行ってきました | トップページ | 悪天候の為「運休(臨時休業)」 »

2009年3月19日 (木)

3連休

P3140019 以前ちらっと今年の目標を何にするか迷ってます、てなことを書いたと思います

で、何だったんですか?

ってきかれると困るんですが、結局一人で滑ってるときに何してたかっていうと【カービング】でした

ちょっと滑りで悩んでます的なことも書いてましたが、いろいろしてたら頭グチャグチャになっちゃって・・・

 

結局行き着いたのはキホン中の基本

 

   【背筋を伸ばす】

 

   【両足で立つ】

 

あまりにも基本過ぎて書くのもはばかれますが、今、一生懸命に背筋のばして両足で滑ってます(笑)

 

今週末はラッキーなことに3連休

・・・どしよかなぁ~

 

イチオ、土曜日は【初心者】と【初級者】を連れて行くことが決まってるんですが、、、明日はどうしよう

夜の間、小雨が降るみたいだし

でも、久しぶりに子供も連れて行ってあげたいし

 

ということで今週末は

   20日(祝)子供とスキージャム勝山へ

   21日(土)友達とスキージャム勝山へ

   22日(日)スキージャム勝山でチーム滑走

 
 
 
 

「 どんだけジャム勝すきやねんっ!! 」

 

いやいや

実はちょっと浮気をしようと近所のスキー場をチェックしたんですが、いつの間にか「瀬名」も「和泉」もクローズしてるの・・・

やってるのは「一里野」か「岐阜方面」

まぁ、今年は仕方ないかなぁ~

ってことで、ジャム勝3連チャン(予定)行ってきま~す

 
 

|

« 2009/3/14 スキージャム勝山に行ってきました | トップページ | 悪天候の為「運休(臨時休業)」 »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分は唯一天気の良い土曜日だけ出動します。

明日は仕事だからね。

投稿: おんちゃん@tk | 2009年3月19日 (木) 22時16分

おんちゃん@tk さん

仕事、、、正解ですgawksweat01

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年3月20日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009/3/14 スキージャム勝山に行ってきました | トップページ | 悪天候の為「運休(臨時休業)」 »