« New!! 雪山マテリアル「09 AK 3L PITTO JACKET」 | トップページ | 週末「白馬旅行」 »

2009年4月 9日 (木)

New!! 雪山マテリアル「09 AK 3L CONTINUUM JACKET」

P4070008
 

で、

昨日話しておりました【ピーカン滑走用ウェア】がこれです

P4070006 はい、そーです

2着買いましたが

 

それがなにか(#゚ Д゚)!?

 

昨日のPITTOに比べると少しゴワゴワ

でも、お気に入りの黄色(橙?)

実際は「Goldenseal」って色です
 
 
 
 
 
 
 

 

P4070011 前のジャケットと比べてみるとこんな感じ

恐ろしいほど同系色

 

それがなにか(#゚ Д゚)!?

えぇやん、別に、好きで買ってんだから・・・

 

ダレに、何を言われたわけでもありませんが 何故か キレ・レビュー でお送りしております
 
 
 

 

こちらのジャケットはネットショップの【ワケアリモノ】です

ということでコレまた割引で手に入れられました~♪

煙草臭いわけではありませんw

今の686ジャケットはカナ~リへたってきたので今期で一旦隠居

来シーズンはリザーブ(予備・緊急用)で残しておきます

 

ということは・・・

【極寒滑走用ウェア】がないことに・・・

 

いやぁ~

困ったなぁ~ <(゚∀゚;)

また物色しなきゃ~

困った♪困った♪

 
 

|

« New!! 雪山マテリアル「09 AK 3L PITTO JACKET」 | トップページ | 週末「白馬旅行」 »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれっ、赤じゃないんですね!

投稿: yumichan | 2009年4月 9日 (木) 21時46分

週末、着るのね。

自分も、パンツを来年用と思い、格安でコロンビアのものを購入しましたが、この前ジャムでデビューさせちゃいました。

今週末も使います。

ついでに、オークションで来年用にジャケットを落札しました。これは数年前のものなので、安かったです。色はグリーンです。オレンジのパンツに合わせます。

ただし、今週末は使いません。

投稿: おんちゃん@tk | 2009年4月 9日 (木) 23時28分

yumichan さん

スノボジャケットは赤→黄→橙ときて今回黄色ですね~

黄色も好きなんですよ~sun

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年4月10日 (金) 06時49分

おんちゃん@tk さん

今週末は着ないですよ~

それにしても・・・

おんちゃん、メチャ、ウェア持ってませんかぁ?

オイラも来年度から2ジャケにするつもりですshine

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年4月10日 (金) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« New!! 雪山マテリアル「09 AK 3L PITTO JACKET」 | トップページ | 週末「白馬旅行」 »