« New!! 雪山マテリアル「替えレンズ Black Iridium」 | トップページ | 近況報告 「ITP」 »

2009年4月15日 (水)

New!! 雪山マテリアル「リーシュコード付け替え」

厳密に言うと新規購入ではナイんですが・・・・

ついでなんで・・・

 

奥さんがブーツを買い直してから、今まで使っていたスキーボード(ファンスキー)が取り外しにくくなっちゃいました

ちょうど留め具がいい感じで当たって外すときに指が入らないんですよ

 

P4070014 ってことで、

 

今までついていたリーシュコードを外し、

 

スキーボードの留め具にドリルで穴を開け、

 

リーシュコードをギュ~ってねじ込んで、終了
 
 
 
 

 

P4070015 留め具はもちろん外しやすくなったし

リーシュコードも付けやすくなりました♪

 

これで

奥様も

来年は

きっと

雪山に行きたがることでしょ~!! (^ Д^)V

 
 

|

« New!! 雪山マテリアル「替えレンズ Black Iridium」 | トップページ | 近況報告 「ITP」 »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« New!! 雪山マテリアル「替えレンズ Black Iridium」 | トップページ | 近況報告 「ITP」 »