« New!! 雪山マテリアル「SuperVAAM」 | トップページ | New!! 雪山マテリアル「09 AK 3L PITTO JACKET」 »

2009年4月 7日 (火)

New!! 雪山マテリアル?「ガム」

ガムです

あっ、番外編です

 

先日、大阪出張の際にBurtonのアンテナショップへ立ち寄りました

人気ブランドなんでシーズン途中になると、人気商品や定番サイズってなかなか手に入らなくなるモンですが、ここに来ればあります

ただし・・・定価

オイラはこれといって買うつもりはなかったんですがオミヤゲくらいは購入しようと物色してました
 
 
 
P2200035  

で、見つけたのか懐かしのフーセンガム
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

P2200036昔、駄菓子屋にありましたよねぇ~

もちろん、お店がお店ですのでダブルネーム(?)です

【バートン オレンジ フーセンガム】

高いとお思いでしょう!?
 
 
 
 

 

いやぁ~

それが、

実は、

たったの、

11円(税込)なんです

 
 
 
 
ってことであげるアテもないのに、たーくさん買っちゃいました

 

味は・・・

昔ながらの懐かしい味です

お立ち寄りの際は手軽なお土産としていかがですか~
 
P2200038_2  

 
 

|

« New!! 雪山マテリアル「SuperVAAM」 | トップページ | New!! 雪山マテリアル「09 AK 3L PITTO JACKET」 »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白馬行く時、眠気覚ましに持ってきて。

投稿: おんちゃん@tk | 2009年4月 7日 (火) 22時25分

おんちゃん@tk さん

了解で~す

でも、、、

甘いから眠気覚ましになるかなぁ~???coldsweats01

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年4月 7日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« New!! 雪山マテリアル「SuperVAAM」 | トップページ | New!! 雪山マテリアル「09 AK 3L PITTO JACKET」 »