« ダイナ最終 | トップページ | New!! 雪山マテリアル?「ガム」 »

2009年4月 6日 (月)

New!! 雪山マテリアル「SuperVAAM」

昨シーズンからQちゃんご愛飲のVAAMを雪山に取り入れました

楽しく滑って、スタミナも持続し・・・、痩せる

一石二鳥!!

 

で、使っていたVAAMが無くなったのでお店へ

P2120056 コーナーへ行くといつの間にかVAAMが(笑)

「これはきっと
Superに効くにちがいない」

と購入

 

飲んで実感

これ

ケッコー

カロリー高いかも(笑)

 

以前飲んでいたVAAMって「VAAMダイエットスペシャル」だったんですよから

VAAMの中でも どちらかというと長期間蓄積燃料消費タイプ???(笑)

それに比べると こちらはスタミナ補完タイプ

味もフルーティーなスポーツドリンク風

 

・・・。

 

飲みきったので・・・

 

「ダイエットスペシャル」に戻そうかな(笑)

P2120057  

 
 

|

« ダイナ最終 | トップページ | New!! 雪山マテリアル?「ガム」 »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松岡氏の顔が怖い。。。

投稿: yumichan | 2009年4月 7日 (火) 00時47分

yumichanさん

アツイ男っすねぇ~

でも嫌いじゃないです

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年4月 7日 (火) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイナ最終 | トップページ | New!! 雪山マテリアル?「ガム」 »