« New!! 雪山マテリアル「GEN FACTORY」 | トップページ | 週末「美濃旅行」 »

2009年4月 2日 (木)

New!! 雪山マテリアル「ストック」

ストック、壊れました

 
そうです
 
壊れましたシリーズです(そんなシリーズなかったか・・・)
 
P1300113 壊れたら、しゃーないですよねっ
 
先が割れちゃって
 
ほら、人に当たると危ないし
 
ねっ
 
 
 
 
P1300114 そもそも、このストック学生時代から使っていたものなんです
 
だから・・・15年くらい?
 
実際に使っていたのはスキーをしてた頃なんで10年くらい前までかな
 
最近、子供たちとスキーをするようになって、ストックの使い方も教えねば、ってことで復活してたんですが経年劣化のせいでしょうか
 
すぐに割れてしまいました
 
スキーボードしかしないし、、、って思ってましたが、昨年長めの板を買ったので
(さすがに買わないとヤバイかなぁ~)ってことで物色してました
 
 
 
前回【赤】ということなんで今回は【黒系】で【軽め】のものをチョイス
 
ノープランで買いに行き店先でチョチョイと選びました
 
スライド式の製品も物色したんですが重くなるんですね(知らなかった)
 
 
 
・・・使い心地?
 
まぁ、フツーかな
 
軽いものを選んだので「軽い」です(笑)
 
P1300111  
 

|

« New!! 雪山マテリアル「GEN FACTORY」 | トップページ | 週末「美濃旅行」 »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ストックも赤だったんだ。。。

投稿: yumichan | 2009年4月 2日 (木) 22時37分

yumichanさん

ちょっとオレンジがかった赤です(照)

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年4月 2日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« New!! 雪山マテリアル「GEN FACTORY」 | トップページ | 週末「美濃旅行」 »