« New!! 雪山マテリアル?「ガム」 | トップページ | New!! 雪山マテリアル「09 AK 3L CONTINUUM JACKET」 »

2009年4月 8日 (水)

New!! 雪山マテリアル「09 AK 3L PITTO JACKET」

P2200031 なぁ~んか結局いろいろ買ってますね~

次はこれです

AK(Burton)の 3L Pitto JACKET
 
 

 

先日大阪に仕事で出張した際、大阪のバートンアンテナショップに行ってきました

ずっと欲しかった【ピーカン滑走用ウェア】を物色しに・・・

そこで見かけたのがコレ
 
 

 

P2200033 Burtonにはいくつかのブランドがありますが、その中でも最高峰

かのアラスカ極寒の中でもポテンシャルが発揮できるようにと開発されたシリーズ AK です

オイラが買ったのは、その中でも1番軽い【PITTO】というシリーズ

色は【黒】です

 

いつもイエローやオレンジ系のジャケットが多いオイラですが今回はブラック

 

珍しいですよねぇ~

 

理由は【ピーカン滑走用ウェア】ではないから
 
 

 

それどころか滑走用ですらないから
 
 

 

バリッバリ の 普段使いです(笑)
 
 

 

これホントに軽くって耐久性もあるから出社時に羽織ってます

だったら黒でナットクでしょ?

 

ちなみに買ったのは前述のアンテナショップではなく・・・

あそこって定価販売なので・・・

個人オークションで購入しました

どこぞのだれかが今シーズン用にと買われたようですが袖を通しただけで使わなかったものを新古品として購入しました

 

モノはたしかに新古でしたが、、、個人売買でありがちな話で恐縮ですが、、、

スンゲー煙草くさかったです

まぁ、中古扱いなのでこのあたりは仕方ないですよね

でもかなり安めで落札できたので満足です

 

煙草臭も2,3日陰干ししたら気にならなくなりました

 

干した当日の夜には、ばーちゃんの手によって

「これ、乾いたわ~」

って取り込まれてしまいましたが・・・

これ、ちょっとや そっとぢゃ 濡れねぇ~から!!

ってか、そもそも濡れてねぇ~から!!

 

 
 

|

« New!! 雪山マテリアル?「ガム」 | トップページ | New!! 雪山マテリアル「09 AK 3L CONTINUUM JACKET」 »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« New!! 雪山マテリアル?「ガム」 | トップページ | New!! 雪山マテリアル「09 AK 3L CONTINUUM JACKET」 »