« New!! 雪山マテリアル「替えレンズ H.I. Persimmon」 | トップページ | New!! 雪山マテリアル「リーシュコード付け替え」 »

2009年4月14日 (火)

New!! 雪山マテリアル「替えレンズ Black Iridium」

 P4100004
 
 
やや?

なぜ使用率の低いピーカン用 Black Iridium レンズの交換が必要なのか・・・

 

ある日、滑っていると・・・

右奥になにやらゴミが・・・

 

「あん?ゴーグル内になんか入ったかな?」

 

次の休憩でよくよく中を見てみると・・・

そこにはオレンジ色の点が・・・

 

・・・?

 

オレンジ?

 

触ってみるとっぽい?(この時点で涙なんですが・・・)

 

こんなところに油?

 

オレンジ?

 

・・・あ

 

 

この日は、子供たちと滑りに来てました

このが気になりだしたのは午後

 

ちょうど・・・

 

食事後

 

そして・・・

 

子供たちのランチは・・・

 

ナポリタン!

 

あぅぅぅぅ (;△  ;)

 

たぶん・・・チュルチュルッ・・・ピトっsweat01

って感じだと(泣)

 

こーいうの地味にイタイな。。。

 

あぁ、補足ですが・・・

Oakleyのレンズってアンチフォグの加工をしてあるので硬い布(ティッシュ含む)でこするのはもちろん、曇り止めなどの液体もほとんどNGなんです

ましてやミートソースなんて・・・

 

見た瞬間、放置プレイが1番いいとわかっていても、今後ホコリすら拭けなくなるし、場所が【右目正面のやや下】と絶好の雪面確認場所についていたこともありコスリマシタ

で、やっぱりダメで。。。

ポイント周辺が曇ってしまいました

もーこのレンズダメだぁ~

 

ってことで、これもネットショップでお買い上げ

はぁぁぁぁ~

 

あぁ、もちろん子供たちを怒ってないですよ
置いた場所も場所だったし
当時バッタバタだったし
運が悪かったと思ってます

トホホホホ。

 
 

|

« New!! 雪山マテリアル「替えレンズ H.I. Persimmon」 | トップページ | New!! 雪山マテリアル「リーシュコード付け替え」 »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまりにも、買い過ぎ。

自分は、使わないレンズを出品中。

例の奴は、来年買い取ってくださいね。

投稿: おんちゃん@tk | 2009年4月15日 (水) 22時49分

おんちゃん@tkさん

えぇ~買いすぎてないですよ~

傷んだから買ってるんですhappy01

ちなみに、話していた替えレンズがこれです
買っちゃったんですよね~

買い取り了解です
よろすく~

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年4月16日 (木) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« New!! 雪山マテリアル「替えレンズ H.I. Persimmon」 | トップページ | New!! 雪山マテリアル「リーシュコード付け替え」 »