« 今日の八方尾根スキー場 | トップページ | New!! 雪山マテリアル「替えレンズ Black Iridium」 »

2009年4月13日 (月)

New!! 雪山マテリアル「替えレンズ H.I. Persimmon」

P4070004 以前、替えレンズで H.I. Persimmon 2枚買ったよ~ って記事を書いたと思うのですが・・・

 

あれ、

 

です

 

いや、

 

嘘をつくつもりはなかったんですが・・・

1つは替えたんです

 

で、

 

もう1つ、注文したら・・・

 

なんやかんや で、注文がキャンセルになってしまって

 

ん?

 

「なんやかんや」って何って?

 

「なんやかんや」は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんやかんや です

 

何だよ、全部書かんでもええやろぉ (#゚ Д゚)!?

 

あれっ?

今日も キレ・レビュー?(笑)

 
 

 

まぁ、とりあえず諸般の事情で買えなかったんですよ

 

で、

 

とりあえず、よく曇る方は替えたんで

「・・・まっ・・・いいか~ ヽ(´▽`)/ 」

ってなって

 

とりあえず店頭在庫でもあったらゲットしよう

 
 
 
 
 

と思い、、、早3ヶ月

 

替えレンズなんてそうそう売ってるわけでもなく・・・

 

結局、オークションで買おうと・・・

 

そしたらさぁ~

ゴーグル枠付きで安くてさぁ~

替えレンズの値段で、もう1個買えちゃいました♪

 

P4070005 Persimmon は、Oakleyレンズの中でも1番よく使うレンズなんで、いっそ3本使いっ!!ってのも考えましたが、なにしろワク側が今持ってるピーカン用ゴーグルと全く同じなんですよ

で、買ってから気づいたんですが・・・

下のピーカン用

傷んでました(笑)

 

ってことでイロイロ入れ替えしようかな・・・

 

|

« 今日の八方尾根スキー場 | トップページ | New!! 雪山マテリアル「替えレンズ Black Iridium」 »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の八方尾根スキー場 | トップページ | New!! 雪山マテリアル「替えレンズ Black Iridium」 »