« ITパスポート試験 採点結果 | トップページ | ヤッホー »

2009年4月23日 (木)

冬眠から醒めた熊!?

P4070012 あんまりタイトルに意味はナイです

このプーさんの写真

すでに1度アップしてるんですが可愛かったので再度紹介

 

我が家のリビングにいる2匹のプーさんのうちの1匹です

ケッコー大きなぬいぐるみなんで何気につけてみたらピッタリ!?

すぐ曇るようになってしまった使い古しです

 
 
 
 
で、

ならば・・・

 

合うのかな? と今度はゴーグルを最近つけてみました

これまた使い古し・・・

 

P4150001 そしたら こんな感じに・・・

 
 
 
なんか
 
 
 
 

ちょっと

 
 
 

ヤンキー(笑) 

 
 
 
 
家族は誰もコレに関して触れてくれません 
 

|

« ITパスポート試験 採点結果 | トップページ | ヤッホー »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「バムとケロの空のたび」みたいだ。。。

投稿: yumichan | 2009年4月24日 (金) 00時26分

yumichanさん

「バムとケロの空のたび」

それ知りませんでした~

webで見る限りは・・・確かに・・・似てるかも

スティッチ、カワイイ

そうそう、ちょうど、次男が似てます
残念ながら容姿じゃなく正確が・・・(笑)

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年4月26日 (日) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ITパスポート試験 採点結果 | トップページ | ヤッホー »