« 今日は赤礁崎オートキャンプ場 | トップページ | ヤッホー »

2009年4月27日 (月)

今日は舞鶴

今日は舞鶴
今日は舞鶴

 
おおい町を巡ろうとしましたが、思っていた施設が全部休館
 
ということで
舞鶴まで足を延ばすことに・・・
 
赤煉瓦博物館に行きましたが携帯写真を撮り忘れました
 
ってことで
 
昼御飯をパシャリ
 
「モルト・ウ゛ォーノ」
パスタ屋さんなんですがバケットが旨かったっす(笑)
オイラは明太子
奥様はガーリック
子供はカスタードでした
他にもたくさん種類があって追加したいくらい
 
なかなか行けないところだから頼めばよかったかな〜
 

 

|

« 今日は赤礁崎オートキャンプ場 | トップページ | ヤッホー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月曜休館とは知らなんだ。

舞鶴行くと、戦艦止まってて、また違った趣があってイイでしょ!?

投稿: おんちゃん@tk | 2009年4月27日 (月) 21時12分

おんちゃん@tk さん

イチオ調べていったつもりだったんですよ~
見違えたみたいです。。。

アソコとアソコとアソコに行こうと思ってたんですが、全部月曜休館(笑)

舞鶴停泊してました

父的にはウキウキでしたが子供達はポカーン

もちろん奥様もポカーン

どちらかというとフェリーの方が盛り上がりましたsad

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年4月28日 (火) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は赤礁崎オートキャンプ場 | トップページ | ヤッホー »