« New!! 雪山マテリアル「09 AK 3L CONTINUUM JACKET」 | トップページ | 今日の五竜とおみスキー場 »

2009年4月10日 (金)

週末「白馬旅行」

先週に引き続き

今週もまたスノボ旅行に行ってきます

今回はジャム勝とブログで懇意にさせていただいております おんちゃん@tk さんと初旅行です

アルペンさん なんで置いてかれないように頑張りますっrock

 

ゲレンデは決まっているような いないような・・・

たぶん1日目は 五竜47

白馬旅行では毎回1日は行程に入れるお気に入りゲレンデです

 
 

2日目は・・・八方かなぁ~

八方もよく行きます

去年も1回行ってるし

 

最初は栂池と思っていたんですがカナリ寂しいゲレコンらしくって、ホテルが近いにもかかわらず今回はパスになりそうです

 

たぶんこれが今期最後になります

頑張ってきます!!

 
 

|

« New!! 雪山マテリアル「09 AK 3L CONTINUUM JACKET」 | トップページ | 今日の五竜とおみスキー場 »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいないいな~。
写真のアップを楽しみにしてますねぇ~。

投稿: yumichan | 2009年4月11日 (土) 00時13分

yumichan さん

あぃ~

でもその前に高鷲とダイナのレポを書かなきゃ~sweat01

今日はもうあがってま~す

お風呂もあがってま~す

「ばーさん!!めしぁ~まだかのぉ~」
ってな感じです

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年4月11日 (土) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« New!! 雪山マテリアル「09 AK 3L CONTINUUM JACKET」 | トップページ | 今日の五竜とおみスキー場 »