« 端午の節句、準備 | トップページ | マスク・ショック »

2009年4月30日 (木)

今日は山崎まさよし

今日は山崎まさよし

 
今日は越前市文化センターであった山崎まさよしさんのコンサートに行ってきました
 
2曲しか知りませんでしたが、それなりに楽しめました
 
ちなみに「セロリ」とウコンの力です(笑)
 
  
 
越前市文化センターの横に福井で唯一(?)の観覧車があるんですが
 
「GWなのに観覧車が動いていないなんて・・・
 
 稼ぎ時だと思うんですが・・・」
 
と、突っ込まれておりました
 
たしかにそれ・・・普通の感覚かも
 
  
 
あの観覧車、秋にある菊人形の時期にならないと動かないんですよね〜
 
まぁ、そんな話をされながら2時間半過ごさせていただきました〜
 
  
 
久しぶりのコンサートでした
 
いいですねぇ〜
 
また誰かのコンサート行きたいな〜
 
  

 

|

« 端午の節句、準備 | トップページ | マスク・ショック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

「中華料理は行けるかいぃ~?」は唄ってなかった?

来てたの知らなんだ。

投稿: おんちゃん@tk | 2009年4月30日 (木) 23時38分

おんちゃん@tk さん

その曲は・・・歌ってなかったような・・・

何しろ、ほとんど知らない曲で・・・

奥様に聞いたところ「それは歌ってないよ~」とのことでした


奥さんに連れていかれただけなんでホント知らないんですよねぇ~

でも・・・上手いことはよく分かりました♪

この間カラオケに行ったばかりだけどまた行きたくなってきた(笑)coldsweats01

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年5月 1日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 端午の節句、準備 | トップページ | マスク・ショック »