« New!! 雪山マテリアル「リーシュコード付け替え」 | トップページ | 本日勉強中 »

2009年4月16日 (木)

近況報告 「ITP」

Itp 今、、、

こんな勉強をしてます

 

経済産業省認定「ITパスポート試験」

 

昨年受験した「セキュアド」なんかより ズット下

一昨年受けた「初級シスアド」よりも 下

 

という、メチャクチャ レベルを下げた試験です
 
 
  
 

それだけに・・・
 
 
 


落とせない(;;;´Д`)


 
 
 
 
セキュアドの記事でも書きましたが、先週末までスノボシーズンだったので、一切勉強していませんでした

今週に入り、ようやくページをめくり始めました
 
 
 
 
が、
 
 
 
意外に ここ2年間で勉強してる内容忘れてる

 
 
 
んっ?
 
 
 
 
あ、
 
 
 
 
試験日いつって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末です
 
 
 
 
 
 
それが どうか しましたかぁ (#゚ Д゚)!?

 
 
 
 
 
 
 
やばいっす

マジ 落ちられないっす

 
 
 
 
ってことで・・・・

 
 
 
 
いつも通り・・・

ブログ、手を抜きま~す


               バーイ!! 

 

|

« New!! 雪山マテリアル「リーシュコード付け替え」 | トップページ | 本日勉強中 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« New!! 雪山マテリアル「リーシュコード付け替え」 | トップページ | 本日勉強中 »