« 週末「白馬旅行」 | トップページ | 五竜岳と頭 »

2009年4月11日 (土)

今日の五竜とおみスキー場

今日の五竜とおみスキー場

いい感じでしょ〜
 
でも・・・いいところ撮りなんですよ〜
 
結構、雪、ない
 
 
 
今日は焼けそう
 
 

|

« 週末「白馬旅行」 | トップページ | 五竜岳と頭 »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございましたm(_ _)m
そうですね。それがベストかもしれません。

白馬もそんなに雪が少ないんですね。
今年はなんか天候の起伏が激しかったですね。
ケガのないよう存分に楽しんでください(*^-^)

投稿: tossy6225 | 2009年4月11日 (土) 08時06分

tossy6225 さん

物わかりの悪いオイラは、とにかくいろいろやりました~

ホントは・・・どんな滑りがいいんですかね!?

未だにワカンナイっす


白馬の感想ですが、、、初夏です(笑)

五竜の一番下のゲレンデを滑ったんですが、今までゲレンデで感じたことのない熱風を浴びせられました(笑)

逆に・・・雪があることの方が不自然

ってなかんじです

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年4月11日 (土) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末「白馬旅行」 | トップページ | 五竜岳と頭 »