« 2009/04/11 白馬五竜&Hakuba47に行ってきました | トップページ | 2009/04/12 八方尾根スキー場に行ってきました »

2009年5月 9日 (土)

2009/04/11 白馬ベルグハウスに行ってきました

P4120136 今回のおんちゃんさんとのペア旅行

宿はおんちゃんさんに手配をお願いしました

泊まったのはコチラ

「白馬ベルグハウス」
http://tsugaike.jp/

HPには全く書いてありませんでしたが
「スポーツマンホテル」だそうです
 
 
 
 
 
 
 
 

P4110112 お部屋からの眺め

目の前に広がる白馬山麓と・・・

クローズされている栂池高原 親の原ゲレンデsweat01

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

P4110114 露天風呂を勝手にパシャリ

檜のいい匂いがします♪

露天最高!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

P4110123 ちょっと角度を変えてパシャリ

露天風呂は夜8時に男湯と女湯が切り替わります

もう一つの方はちょっと写真が撮れませんでした

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

P4110124 イチオ、内湯もパシャリ

とのしたは露天風呂万歳upな人なので

内湯には入っていないため

ノーコメント

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

P4110127 写真は

「牛ロースの鉄板焼き ジャポネソース」

「とうもろこしのスープ」

です

結構うまかったですっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

P4120134 ついでに夜のメニュー

コース料理になっていて、お酒もすすむメニューだったのでカナリ深酒しちゃいました
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  

P4120128 今度は朝食

「生ハムのサラダ」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
P4120129 「ほうば味噌」

あぁ~、見ただけで唾がタラリ

ご飯がすすみます

(やっぱり旅行すると太るなぁ~)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

P4120135 ロビー?

ラウンジ?

喫茶店?

1Fのスペースです

ここからベランダに出ると栂池が一望できます

手前に駐車場あるけど・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
早めに宿に着いたので

早めのお風呂

早めの晩ご飯

 

連日 忙しかったこともあり

前日 早く家を出たこともあり

なぁ~んと19時半過ぎには寝てしまいました

 

案の定、2時頃に起きてしまいましたが、することがあるはずもなく無理矢理もう1回寝ました

寝まくって11時間

ようやく6時半頃起きお風呂へ

朝の風呂はまた格別です!!

露天だしupupup

 

いやぁ~こんなによく寝たのは久しぶりですっ

いいお宿でした~

 
 

|

« 2009/04/11 白馬五竜&Hakuba47に行ってきました | トップページ | 2009/04/12 八方尾根スキー場に行ってきました »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宿は当たりでしたね。

お風呂、ご飯とも満足いくものでした。

シーズン中ならもっと良かったんでしょうが、それでも春スノーボード万歳!!って感じで、良かったです。

投稿: おんちゃん@tk | 2009年5月 9日 (土) 19時37分

もひとつ、、、

お酒のなくなるのが早かったことが一つの欠点かな?

って、それは自分だけ???

まあ、この日結構飲んで次の朝結構食べて、、、の2日目だから、どんなこと書くかが楽しみ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿: おんちゃん@tk | 2009年5月 9日 (土) 20時02分

おんちゃん@tkさん

> シーズン中ならもっと良かったんでしょうが、それでも春スノーボード万歳!!って感じで、良かったです。

ですねぇ~
結果オーライで

> お酒のなくなるのが早かったことが一つの欠点かな?

う~ん

たまたまなのか・・・なんなのか

でも、オイラはアルコールなら何でも飲めるので・・・(笑)

> どんなこと書くかが楽しみ。

・・・すんません

ボロクソ書いてますね(笑)

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年5月12日 (火) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009/04/11 白馬五竜&Hakuba47に行ってきました | トップページ | 2009/04/12 八方尾根スキー場に行ってきました »