« 2009/04/12 白馬 みみずくの湯に行ってきました | トップページ | 雪山での癖!?「雪山に於けるお茶ペットボトルの携帯方法について述べる」 »

2009年5月12日 (火)

New!! 雪山マテリアル「ナイター用WISDOM」

雪山の後片付けをぼちぼち始めた先日
  
 
 
 
 

普段あまり使わないナイター用ゴーグルをチェックしていたら埃がたくさん付いてました
 
 
 
 
 
 

「これ、、、なんだべ~?」
 
 
 
 
 

とりあえず濡れティッシュで軽く拭きチェックしてたら、スポンジが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

ボ ロ ッ


 
 
 
 
「えっ!?」   Σ(゚д゚lll)

 
 
 
 
 
Img_0186  
 
 
 
 
写真のような有様。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボディが逝ったのでレンズ付きでフル購入

ボディはオーソドックスなグレー「ShadowGray」

レンズはナイター用なのでクリアー「TitanClear」

ちょっとIridium入っているみたい
 
Img_0184  
 
 
 

とりあえず暗い部屋でかけてみる

「・・・、」

元のクリアーをかけてみる

「・・・。」

「あぁ~、言われてみると・・・少~し違うかも

 でも全然わかんないっす」    ヾ(´ε`*)ゝ

 

ってことで、ナント、今年、レンズだけで言うと、

レギュラー4ゴーグル、全部レンズ交換しちゃいました(泣)

予定外だなぁ~

来年は大事に使おう。。。

 
 

|

« 2009/04/12 白馬 みみずくの湯に行ってきました | トップページ | 雪山での癖!?「雪山に於けるお茶ペットボトルの携帯方法について述べる」 »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真が載ってないぞー!!

自分は結局WISDOM(レンズ含め)すべてオークションで処分しました。

来季はAフレームオンリーです。

結局ブログでUPしたところから、変わっちゃってます(笑)

投稿: おんちゃん@tk | 2009年5月12日 (火) 20時40分

おんちゃん@tk さん

ありゃりゃ、写真載せ忘れてますね(笑)

> 来季はAフレームオンリーです。

オイラは逆にWisdomオンリーになりそうですっ

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年5月12日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009/04/12 白馬 みみずくの湯に行ってきました | トップページ | 雪山での癖!?「雪山に於けるお茶ペットボトルの携帯方法について述べる」 »