« ITパスポート試験 合格しました!! | トップページ | パソコン整備士試験 ポスター »

2009年5月27日 (水)

パソコン整備士受験「番外編・試験監督」

Img_0274  

さてパソコン整備士の番外編です

当日、試験会場へ入る前、いつも通り会場入り口でパシャリ(当日のモバログ記事)

アップロードは後回しにして取りあえず会場入りしました

 

入ったとたんにヤヤキツイ口調で

「早く自分の席に着席してください」と試験官が一言

(入ってきたばかりなのに気が短いヤツだなぁ)

と思いながら顔を見てびっくり!!

 

ソコにいたのは中学・高校・専門学校と同じ学校に通った同級生でした

このブログにも1シリーズ登場しています(笑)

 

「手広くやってんなぁ~」と他の受験生のいる前でイジって着席

  

「早く座ってください(笑)」

( くそぉ~ 

 

休憩時間に聞いたところによると、パソコン整備士協会系列のパソコン教室の雇われ講師をしているらしい
その流れで、試験監督もしているそうな

そんなこともあって今回の受験者約半分がその塾生さんらしい

たしかに顔見知りっぽい雰囲気だったもんなぁ~

 

世の中狭すぎる

 

いや、福井が狭いだけか!?
 
 
  

 
 

|

« ITパスポート試験 合格しました!! | トップページ | パソコン整備士試験 ポスター »

仕事」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ITパスポート試験 合格しました!! | トップページ | パソコン整備士試験 ポスター »