« 雪山 相棒 | トップページ | 明日は区民体育祭 »

2009年5月15日 (金)

08/09雪山シーズン 総括

さて、昨日の記事をもちまして2008/09シーズンの雪山記事終了と相成りました

しばらくの間は関連記事をアップする予定はありません

 

今シーズン、とてもとても上達したとは思えませんが後退はしていないようで、それなりに充実したシーズンを過ごすことが出来ました

今シーズンの目標、決めかねてましたが、最終的には

「より質の高いカービングを目指す」

ってのになってた気がします(笑)

そこはかとなく匂ってると思いますが、「なんとなく滑走」が多かったのも否めません

もう少しメリハリの効いた滑りが出来ると良かったかもしれません

 

来年のテーマは来年決めますが、板を変更するので

「新しい板達に慣れ、理解する」

ってのがテーマになる予定です

板が複数になるかは、まだ未定です。。。

 

それでは・・・

約半年後、また、笑ってシーズンを迎えられるように、スノボ以外のこと、イロイロ頑張ります(笑)

ではでは・・・

 



 

 

|

« 雪山 相棒 | トップページ | 明日は区民体育祭 »

スノーボード」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
私もこの前 道具を片付けて
完全シーズンオフとなりました。
来シーズンもよろしくです^^

夏場はウインドサーフィンで
運動不足を補なう予定です^^

投稿: tossy6225 | 2009年5月15日 (金) 21時17分

カーヴィングの質を高めるにはっ!?

谷周りからの角付けをしっかりとることを意識しましょう!!

なぁ~んてね。

何度も耳にしてるよなぁ~

投稿: おんちゃん@tk | 2009年5月15日 (金) 23時39分

tossy6225さん

> お疲れさまでした。

tossy6225さんこそ、お疲れ様でした

バッチテスト、めちゃ疲れますもんね~

> 私もこの前 道具を片付けて

おぅ、オイラは、まだウェアを飾ってあります(笑)

> 夏場はウインドサーフィンで

オイラは・・・なんだかんだで忙しいです(^^ゞ

海モノも1つしようかなっておもってますが、まだ計画段階です
その前に・・・いろいろ片付けねばならないことがタンマリと・・・

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年5月16日 (土) 22時32分

> 谷周りからの角付けをしっかりとることを意識しましょう!!

はぃ~(~◇~;)
来年頑張りますっ

写真見ました
いいですねぇ~フォーム確認できるし

さて、とのした
シーズンオフはしてるんですが、
とりあえず、片付けもせず、いろいろ、大変です(笑)

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年5月16日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪山 相棒 | トップページ | 明日は区民体育祭 »