« F-09A ってどうヨ!? | トップページ | パソコン整備士受験します »

2009年5月18日 (月)

ボヤキ

昨日の 区民体育祭ですが・・・

 

朝方、観覧席でのんびり缶コーヒーを飲んでいると

「とのした(仮称)さん、1人足りんのやって」

と召集係に言われ、準備体操もしないままイキナリ「綱引き」3位決定戦(?)へ

しかもシンガリ

 

負けてトボトボ席へ帰ってくると「足、痛い」

なんかスグにでも吊りそうな気配

とりあえず軽くストレッチして揉む

 

しばらくして事前召集されていた「大縄飛び」へ参加

なぜか・・・ロープを廻すはめに(笑)

とにかく・・・バテる

 

最後にもう1つ参加してオイラはオシマイでした

ちなみに、この種目でちょっとトラブル

ポロリしちゃいました

お腹の肉ですけど・・・

 

それにしても・・・

帰ってきてから、どーも背中が痛い

腰から来てるのかもナァ

明日は体を使う仕事なんですが大丈夫かなぁ~

朝起きたら背中バキバキ

ちょっと辛いなぁ~ 

 
 

|

« F-09A ってどうヨ!? | トップページ | パソコン整備士受験します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« F-09A ってどうヨ!? | トップページ | パソコン整備士受験します »