« パソコン整備士試験 ポスター | トップページ | 漢検、受けます »

2009年5月29日 (金)

夏試験第一弾 「個人情報保護2本立て!!」

さて、春の試験は全て終了しました

ということで次は試験

夏試験第一弾は、

 「個人情報保護法検定」

 「個人情報保護士認定試験」

これを受けるつもり

 

でしたが・・・

昨今の新型インフルエンザの影響で会社から

「関西方面への出張を自粛するように」とお達しが参りまして。。。

メデタク、もとい、残念ながら試験会場である京都に行けなくなってしまいました

いやぁ~残念残念

 

と、思っていたのもつかの間

「まぁ・・・もぉ・・・行ってもいいかな」

と舌の根も乾かぬうちにお達しが(笑)

なんか、もー、勉強する気が失せてからそういうこと言うのやめて欲しいなぁ~

会社のお金で受験料を払ってもらってるし、受けなくてもいいよ、とも言われているのでブッチしてもいいんですが・・・

どうしよう

と思っている間に残り1週間

そう、来週末の日曜日なんです

タイトだなぁ~

 

奥様も「you、行きたくないなら、妻が大反対してる、って言っちゃえばいいヨ」と言ってくれてるし・・・

とりあえずテキストは買ったからそのうち再戦しますが今回は見送りかなぁ~

Img_0280  

 
 

|

« パソコン整備士試験 ポスター | トップページ | 漢検、受けます »

仕事」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコン整備士試験 ポスター | トップページ | 漢検、受けます »