« 明日は区民体育祭 | トップページ | ボヤキ »

2009年5月17日 (日)

F-09A ってどうヨ!?

先日も記事にしていた、DoCoMo2009年夏モデルの発表19日がいよいよ間近まで迫ってきました

Img001 嬉しいことに気にしていたF-09Aのカタログ流出画像も手に入れることが出来ました

が、

う~ん

全24Pのカタログをみるに・・・

これってiPhoneだよね(笑)

意識・・・し過ぎで???

そういう意味で、逆に、ちょっと、所有しにくいカモ(笑)

 

これ、どーなんだろ。

ホントに使いやすいのかなぁ~

F-03AN後継らしくって防水じゃないのも、なんかせっかくの富士通購入に「???」だし

タッチパネルも・・・使いやすいのかなぁ~(心配)

 

F01a これだったら前から話しているとおり、防水オールインワンのF-01A買ってもイイかなぁ~

値段もこなれてきてるし・・・
 
 
 

 

Sh04a_2 それか、久しぶりにSHARP

SH-04A

この間ホットモック触ったら、かなりイイ感じだった

思ったよりQWERTYキーボードが打ちやすかった

でも、ちょっとキャシャな雰囲気があってスグ壊れそうだったなぁ~

こっちの値段もこなれてきてる

 

冬モデルxxBシリーズは、HSUPA(上り最大5.7Mbps)搭載らしいけど・・・

「上りの高速化」ってそんなに必要じゃないし・・・

それより、オイラは大画面化がいいなぁ~

 

ってことで、F-09Aを買うかどうか!?

ちょっと微妙になってきました 

 
 

|

« 明日は区民体育祭 | トップページ | ボヤキ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は区民体育祭 | トップページ | ボヤキ »