« 「先生、バナナはお菓子の200円に入りますか?」 | トップページ | 読了「パソコン整備士試験テキスト」 »

2009年5月21日 (木)

カタログ「ドコモの2009夏モデル登場!!」を貰ってきました

Img_0268

2009夏のカタログを貰ってきました

ついでにモックも触ってきました

感想は・・・う~ん

前に話していたF-09A

思ったより分厚い

なんか・・・無骨

「エレガントさ」とか(笑)、「スタイリュッシュさ」に欠ける感じ(笑)

3.4インチだし・・・

全部わかっていたこととはいえ、手に取ると、、、不満。

 

Sh04a_2 最近プラプラドコモブースを見てて思ったんですが

SH-04Aがイイ!!

形も好きだし画面も大きいしQWERTYキーボードだし

ホットモック触ると使い勝手も良さそう

タッチパネルは好きではないけれど、、、一回QWERTYってのアリかも

 

やっぱり白ロムかなぁ~

 
 

|

« 「先生、バナナはお菓子の200円に入りますか?」 | トップページ | 読了「パソコン整備士試験テキスト」 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「先生、バナナはお菓子の200円に入りますか?」 | トップページ | 読了「パソコン整備士試験テキスト」 »