« 米米フィーバー | トップページ | TFL併設8番ラーメン »

2009年6月29日 (月)

今日は手取フィッシュランド( 石川)

今日は手取フィッシュランド(<br />
 石川)
今日は手取フィッシュランド(<br />
 石川)
今日は手取フィッシュランド(<br />
 石川)

 
先週の土曜日は学校行事があったので、本日、子供達は代休
 
せっかくなのでオイラも有休を取っちゃいました
 
 
 
さすが普通の月曜日
 
空いてるを通り越して閑散
 
一通り乗るのに2時間もかかりませんでした
 
 
 
次男はお化け屋敷を怖がっちゃって入りませんでした
もー2年生なんですから、そろそろ頑張ってほしいなぁ〜
 
 
 
書いたっけかなぁ〜?
高所恐怖症のオイラ
一番苦手な絶叫マシンは【観覧車】です
 
子供達がスゲー乗りたがったのでイチオ乗車しましたが・・・メチャ汗ダラー
 
 
 
ジェットコースターも乗りましたが、ここのは大丈夫
 
ただ運用中に溶接補修するのはやめてほしいなぁ
別の意味で怖いっす
 
 
 

|

« 米米フィーバー | トップページ | TFL併設8番ラーメン »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

>一番苦手な絶叫マシンは【観覧車】です

激しく同じ。下を極力見ないです。
ジェットコースターもいまいち駄目です(こう言うと、えっ、スキー滑走はできるのに?って絶対聞かれるんですよね~)。

もう、最近は、USJ行っても、涼んで待っているだけです。

投稿: yumichan | 2009年6月29日 (月) 17時03分

yumichan さん

凄く怖かったですcrying

子ども達が動くと「こらっ、静かにしてなさいpout」ってスグ怒ってました

ジェットコースターはスピードが速くてもグルングルンでも全然平気です

が、高さのあるモノはNG

下から見ると高さがよくわからないので、たまぁ~に死にます

USJはジュラシックがちょっとだけ怖いカナ
ずーっとバンザイザブーンに失敗してましたが、前回ようやく成功しました

スンゲー怖かったけど。。。

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年6月29日 (月) 20時44分

怖いのと、後でめまいがして、しばらくふらふらになります(汗)。CG画面だとわかっていても、高いところから転落するのはだめです(笑)。

投稿: yumichan | 2009年7月 1日 (水) 16時22分

yumichan さん

へぇ~、そうなんですか

> CG画面だとわかっていても、高いところから転落するのは

あぁ、アレですね(笑)

あれは大丈夫ですwink

高ささえなければナンデモOKっすdash

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年7月 1日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米米フィーバー | トップページ | TFL併設8番ラーメン »