« パソコン整備士 3級・2級 合格!! | トップページ | 天日干し!! »

2009年6月19日 (金)

ゼンマイ侍

ゼンマイ侍

 
今日は久しぶりに子供達の剣道練習を見に来てます
 
なかなか見に来られなくて・・・
 
最近、ようやく試合形式の練習が始まったようです
 
今日は対抗試合です
 
いよいよ『ゼンマイ侍』誕生です
 
そのぎこちない足さばき・剣さばき
 
まるでゼンマイで動いているようなカクカクしたその動き
 
マジ、ヤバいっす
 
笑い堪えられない、(*´艸`)ぷぷぷ
 
がんばれ〜若き剣士達よ〜
 
 
 
 
 
 

|

« パソコン整備士 3級・2級 合格!! | トップページ | 天日干し!! »

剣道」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

始めたころはそんなもんですよ。

自分も、実家に帰ったときに、スポ少覗きに行こうかな?

投稿: おんちゃん@tk | 2009年6月19日 (金) 23時18分

おんちゃん@tk さん

ここ2日間はブログどおり剣道三昧でした

普段なかなか練習を見ることができないので、行った時くらいは真剣に見ようと心がけてます

が、笑っちゃうんですよね~happy01ケラケラ

スポ少、いいですね~

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年6月20日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコン整備士 3級・2級 合格!! | トップページ | 天日干し!! »