« SH-04A 購入しました | トップページ | 初フォース »

2009年6月 7日 (日)

カレーのチャンピオン

カレーのチャンピオン
カレーのチャンピオン

先日食べに行ってきました
たまぁ〜に食べたくなります
おっと危うく「チャンピョン」と表記するところでした・・・
 
 
 
「行ったよ」って同僚に話したら
「フォークでは食べにくい」と不評でした
オイラに言わせりゃ「レンゲでチャーハン」の方がよほど食べにくいのですが・・・
   

|

« SH-04A 購入しました | トップページ | 初フォース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね。
写真がいいです。

投稿: コナン | 2009年6月 7日 (日) 06時20分

はじめまして~コナンさん

朝っぱらからこんな写真見て記事書いてたら

お腹が減っちゃって・・・(笑)

投稿: とのした太郎 | 2009年6月 7日 (日) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SH-04A 購入しました | トップページ | 初フォース »