« 激突!!兄弟対決 | トップページ | 空梅雨の雨 »

2009年6月20日 (土)

剣道の後はBBQ

剣道の後はBBQ
剣道の後はBBQ

剣道の練習後はレクリエーション
 
剣道だけに(?)『小次郎の里』BBQです
 
 
 
剣道部員たち
 
いつも袴姿でキチンとしたトコロしか見てないので
普段着(子供服)を着ている姿を見るとちょっと新鮮
 
そして「やっぱり子供だなぁ」って思っちゃいます
 
 
 
BBQ後半で発表された部内対抗試合の結果発表
 
【初心者クラス(4人総当たり)】でなんとか次男が2位になりました
 
ビデオを撮っていたので家に帰ってからチェックしました
 
とりあえず家族にはウケ(?)てました
 
結果はともかく、長男も良いところはあって結果は残せなかったけど、次は頑張ってくれそうでした
 
再来週また試合です
 
それまでに二人とも頑張ってほしいなぁ
 
 
 
ちなみに今日の兄弟対決ですが先生方を含めた皆さんから好評を頂きました
 
「いろんな面で1番の試合でしたネ」と・・・
 
いろんな面というのがミソですね
 
技術面でない事だけは間違いないです
 
なにしろ笑いの堪えない試合でしたから
 
 
 
 
 
 

|

« 激突!!兄弟対決 | トップページ | 空梅雨の雨 »

剣道」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 激突!!兄弟対決 | トップページ | 空梅雨の雨 »