« 14:40終了 | トップページ | 今季初ガツン »

2009年6月23日 (火)

スーパースターへの道のり

スーパースターへの道のり
スーパースターへの道のり

 
読み飛ばされている率の高そうなこのページ
 
ケッコー好きです
 
「こんな資格あるんだぁ〜」とか
 
「絶対嘘だろぉ〜」とか
 
突っ込んで楽しんでます
 
 
 
今もたまに来ますが、子供向け学習教材のDM
 
子供の頃からアレについてる成功事例マンガも好きでした 
オイラは買ったことないけど・・・
 
 
 
この無駄なマンガ(失礼っ)、実は大切だと思います
 
仕事も試験も【成功時のイメージ】って大切にしなくちゃいけないんです
 
いわゆるそれが自分の【夢】なわけですからそのまんま目標ってことなんですよね
 
取り組んでいる事がツマズキそうな時、投げ出したくなった時
 
原点に戻って自分の【成功イメージ】を思い出します
 
「これ成功させてスーパースターみたいな
 
 
 
そういえば、オイラも密かに大きな(?)目標を立てました
まだ言えないけど折り返し地点についたら話したいと思います
 
 

|

« 14:40終了 | トップページ | 今季初ガツン »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

変なものにつかまらないように。

投稿: おんちゃん@tk | 2009年6月24日 (水) 00時13分

おんちゃん@tkさん

変なもの~?

いやぁ~変かも(笑)

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年6月25日 (木) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 14:40終了 | トップページ | 今季初ガツン »