« 今日は太閤山ランド | トップページ | 今日は手取フィッシュランド( 石川) »

2009年6月28日 (日)

米米フィーバー

米米フィーバー

 
今日は前述のとおり富山へ行ってきました
 
昼はBBQ
 
ところが、無かったんですねぇ〜米モノが!!
 
なんとなくオニギリがあると思ってました
 
田舎者なんで食事の最後は米で締める派なんです
 
 
 
家に帰ってきてからも、お腹イッパイだったんですがなんだかモヤモヤ
 
今日の晩御飯はBBQで残った(食材が目茶苦茶出たんですよ)ヤキソバだったので、塩ムスビを作りました
 
 
 
うちの子達、田舎育ちのクセに普段はあんまりご飯を食べません
が、塩ムスビは違うようです
 
親子4人で食べようと少し小さめのもの6つ作ったのですが・・・全部子供達にヤラレマシタ
 
いやホントビックリ
 
具ナシなんですけど・・・
 
この勢いで食べるなら・・・毎日オニギリでもいいかも
 
 
 
 
この写真撮った時はこんな記事になろうとは思っておりませんでした〜
 
 
 

|

« 今日は太閤山ランド | トップページ | 今日は手取フィッシュランド( 石川) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~♪
私もおにぎり大好き!!!
明日おにぎり作って食べようと思ってたの~(^^♪
明日が楽しみっ(^^ゞ

投稿: ちぃ~ | 2009年6月28日 (日) 22時46分

ちぃ~ さん

あぁ~そーいえばそーだねぇ~

町の人(笑)なのに米好きなんだぁ~

最近、オイラは塩オンリーが好きです

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年6月28日 (日) 23時13分

おにぎりに塩とほんのりごま油の味をつけてもおいしいですよ~。

投稿: yumichan | 2009年6月29日 (月) 09時31分

yumichan さん

ごま油・・・ですか!?

へぇ~eye

試してみますwink

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年6月29日 (月) 20時36分

>町の人(笑)なのに米好きなんだぁ~

関係あるのかな^^;
小さい時は米しか食べれなくて…。
ここ数年パンやお餅も美味しいと思って食べれるようになったの♪

今日のお昼、おにぎり食べました(^v^)
私は海苔を巻いて食べるのが好き♪
美味しかったぁ~(^^ゞ

投稿: ちぃ~ | 2009年6月29日 (月) 20時56分

ちぃ~さん

おにぎり美味しいよね~

海苔も好きですよ

でも1番は塩だなぁ~

具材は何でも好きなんだけど、最近は一巡したのかシーチキンとか好きですfish

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年6月29日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は太閤山ランド | トップページ | 今日は手取フィッシュランド( 石川) »