« 漢検、受けます | トップページ | カレーのチャンピオン »

2009年6月 1日 (月)

SH-04A 購入しました

Img_0285 去る2009年5月27日

携帯、買いましたっ!!

ってか、届いた

今回は白ロム君です

 

1週間弱たちましたが、ようやく馴れてきた感じです

SHは2年以上ぶりで

テンキーがなかったり

タッチパッドだったり

戸惑うコトしきりでケッコー大変でした

いつもより「買ったよ記事」が遅かったのは・・・売っちゃうかもって思ってたから(笑)

それくらい今までと大違いで、戸惑ってました

 

また、そのうちレポ書くと思います~ 

 
 

|

« 漢検、受けます | トップページ | カレーのチャンピオン »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漢検、受けます | トップページ | カレーのチャンピオン »