« 漢検・差額返還 | トップページ | 寂しい、、、 »

2009年7月 2日 (木)

「吐露」 ここでなら言える。

この間会社で「最近ドラマ何見てる?」って話になったんですが「オイラ最近見れないんですよねぇ~」って話したら「いったい家で何してるの?」って。。。

そういえば何してるんだろ~と考えて出てきたのが・・・

●ブログ書いてる

●試験勉強してる

う~ん

どっちも言えねぇ~

イチオ、会社の人にはブログのことは内緒にしてるんです

う~ん、理由は別にないんですけど・・・

なんか「暇なの?」って思われるのがイヤで・・・

ブログが趣味なんです
だからイイジャン

 

試験勉強は・・・言いにくいよねぇ~

「何、いい子ぶりやがって#」みたいな風に思われるのもイヤだし、、、

 

オイラの場合、そもそも、、、

勉強しないと簡単な試験でも落ちちゃうんですdowndowndown

漢検準2級がいい例です(泣)

風の噂である部署のお偉いさんが「とのしたは試験や講習会ばっかり行って独立か転職でも考えてるんじゃ!?」と言われていたそうです

 

はぁ~???gawk

そんなん、あるわけねーじゃん

ちょっとやそっと勉強したくらいで独立なんて無理だべ、オイラにゃ。

 

Dvc00085 見たいドラマいっぱいあるけど、次の試験が待ってるんだよなぁ~

今月、講習会2日間と試験2つがあります

また勉強しなきゃ。。。sweat01

 

 
 

|

« 漢検・差額返還 | トップページ | 寂しい、、、 »

仕事」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供達と遊んだり、お世話してるって言っておけば良いと思います。本当のことだし~。私は、試験受けてないけど、ドラマ全然みてないです。子供も大きいのに、いったい、なにしてるんだろう(笑)。

投稿: yumichan | 2009年7月 3日 (金) 01時50分

yumichanさん

返信遅くなってスミマセン

たしかに・・・家ではTVを消す側です

お風呂入らなかったらプチン
食事中に返事をしなかったらプチン

自分が見たくても「録画してるし」ってことで消すんですよね
と、ドンドン見ていないのが溜まる(笑)

はぁ~、もっともっと時間が欲しいです

もう少し余裕のある生活がしたい。。。

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年7月 4日 (土) 05時52分

早く、雪が降ってほしいですね(まだ、夏ですが!)。

投稿: yumichan | 2009年7月 4日 (土) 11時34分

yumichan さん

snowっすか!?

まだ梅雨っすヨ!!

そりゃ降って欲しいですけど、、、海水浴も行きたいナァ~wave

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年7月 4日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漢検・差額返還 | トップページ | 寂しい、、、 »