« パソコン整備士協会からのお届けモノ | トップページ | 本日、七夜月 »

2009年7月18日 (土)

福井県幼小中PTA活動地区別研修会に出席してきました

福井県幼小中PTA活動地区別研修会に出席してきました
福井県幼小中PTA活動地区別研修会に出席してきました

 
「とのした(仮称)君、土曜日13時、ユー・アイふくいに集合ナ」
 
PTA会長の一言で今日、行ってきました
 
とりあえず、なんか発表があるのとグループ討議があることは事前に聞きましたが、基本ノープランで
いや、別に準備することなんてないんですけどね。。。
 
 
 
内容は・・・他地区のPTA活動の報告・発表
それと小グループによる討議
 
討議のお題は
【子どもにどんな力をつけさせたらいいのか。
 どうしたらその力がつくのか。】
 
堅いわぁ〜
 
まぁなんとか無難に済みましたが。。。
 
 
 
なんだかんだと急がしいッス
 
 
 

|

« パソコン整備士協会からのお届けモノ | トップページ | 本日、七夜月 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコン整備士協会からのお届けモノ | トップページ | 本日、七夜月 »