« 富山旅行『極楽湯』 | トップページ | IT業界人の証!? »

2009年7月20日 (月)

富山旅行『ドクターフィッシュ』

富山旅行『ドクターフィッシュ』

 
【ドクターフィッシュ】?
 
【セラピーフィッシュ】?
 
 
思えば『なるほど・ザ・ワールド』で「ひょうきんユミ」さんがレポートしていたのを見て二十数年
 
やっとオイラも初体験です
 
 
 
ホントは今日の魚津水族館で、手だけ(無料)したのが初体験なんですが・・・
 
魚津でメチャ気持ち良かったので極楽湯でもリトライ
 
モチロンこっちは有料です
 
 
 
最初はこそばゆさが先行しちゃって我慢するのに必死でした
次男ともどもゲラゲラ笑ってました
 
少しでも揺らすと魚さん達は逃げちゃいます
 
そんなこんなで騒いでいると物珍しいのか周りに人だかりが・・・
 
ちょっと恥ずかしい
 
最初こそ我慢するのに必死でしたが、途中からは低周波治療機というか電気風呂というか、気にならなくなりました
 
 
 
でも、これ、えぇわぁ〜
 
ハマった
 
またしよ
 
 
 
 
 
 

|

« 富山旅行『極楽湯』 | トップページ | IT業界人の証!? »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この魚って、肌の古い角質を食べてくれるんだよね。

んで、この魚が角質食う瞬間って、軽い電流みたいな物を出すらしい。

それが、ちょっとピリっっときて気持ちが良いって聞いたことがある。

投稿: おんちゃん@tk | 2009年7月20日 (月) 22時54分

おんちゃん@tkさん

そーみたいですね

電流は知りませんでした

たしかにそんな感覚はあるんですが、それより・・・コソバユイ!!

悶えましたdash

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年7月21日 (火) 07時24分

私も、つい最近経験しました。が全く私の足に魚が近づかない・・・ただの一匹もです。どうゆうこと!!
まあ、無料だったのでいいですが・・

投稿: 岩シューアイス | 2009年7月21日 (火) 21時39分

岩シューアイスさん

ご無沙汰してマース

きっと・・・無料だったから、みんなエサを与えすぎた・・・ってのでは?

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年7月23日 (木) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富山旅行『極楽湯』 | トップページ | IT業界人の証!? »