« 夏の定番、葛 | トップページ | 福井県幼小中PTA活動地区別研修会に出席してきました »

2009年7月17日 (金)

パソコン整備士協会からのお届けモノ

パソコン整備士協会からのお届けモノ

 
・認定書(台紙付き)
・整備手帳(上記写真内の黒いヤツ)
・会員証
 
先日受かったパソコン整備副士の諸々が届きました
 
喜びは・・・あまりないかな
 
なんか次から次なんでちょっと慣れてきたカモ
 
いや、それだけに成績が悪かったり、落ちてたりするとショックなんだよなぁ・・・
 
今も次の勉強してるんだけど思ったように進んでいません
 
やう゛ぁいなぁ〜、さすがにそろそろスパートかけないと・・・
 
 
 
 

|

« 夏の定番、葛 | トップページ | 福井県幼小中PTA活動地区別研修会に出席してきました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の定番、葛 | トップページ | 福井県幼小中PTA活動地区別研修会に出席してきました »