« 「情報セキュリティ検定2級」を受験してきました | トップページ | 水安Ⅱの認定証、到着 »

2009年7月29日 (水)

暑っ

暑っ

 
今日も暑かったですねぇ〜
 
だからねぇ〜
 
あぁ〜、ヤダヤダ
 
早く雪降らないかな
 
 
 
冗談はさておき、、、
 
今年の夏って例年に比べて過ごしやすいですね
 
この時期、エアコン無しで寝れるって・・・
 
昨日そうだったんですよ
 
 
 
オイラ達家族はガレージの2階で寝てます
 
鉄筋2階建ての2階が居住スペース
1階がガレージなんで夕方帰ってきた車の熱気が、帰る頃には階段を伝ってモワモワァって
 
そりゃエアコンも必要でしょー
 
でも昨日は大丈夫だったんですよね。。。
 
 
 
暑い夏は大嫌い
 
でも、それはそれで困ることもイロイロあって、、、
 
まぁ、
 
   なんだ、
 
        その、、、
 
そろそろ暑くなってもイイゼ、うん
 
夏だしな。。。
 
仕方ないよ。。。
 
 
 
ってことで
 
 
 
カモーン、真夏
 
 
 

|

« 「情報セキュリティ検定2級」を受験してきました | トップページ | 水安Ⅱの認定証、到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

これって、パイナップル缶詰を凍らせただけっぽいね。

投稿: おんちゃん@tk | 2009年7月29日 (水) 23時38分

おんちゃん@tk さん

解けた後、なにも口に残らないからソノママってことはなさそうデス

はじめて食べたけどなかなか美味しかったです

果汁40%だそうですhappy01

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年8月 2日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「情報セキュリティ検定2級」を受験してきました | トップページ | 水安Ⅱの認定証、到着 »