« 受講中『水安Ⅱ』 | トップページ | 日本赤十字社による水上安全法Ⅱ(海)を受講してきました »

2009年7月12日 (日)

素振れっ!!

素振れっ!!
素振れっ!!

 
子供達に家での素振り用ということで新しい竹刀を買いました
 
「しろっ!!」と言うだけでは芸がないので一度自分でも振ってみました
 
 
 
先生は小2の次男
 
ここぞとばかり偉そうにドーノコーノ言いやがります
 
まぁ、初心者なので大人しく聞いてましたが、、、
 
いやしかし結構ハードだね
 
 
 
正面素振り
とりあえず拳が後頭部に当たるんですが・・・
後頭部、ハゲないか心配
面を付けたら振れるんだろうか・・・
 
 
 
一挙動
見るからに難しそうでしたが思ったよりは・・・
ただメチャクチャハード
真面目に30本すると玉のような汗が・・・
腕はパンパン
 
 
 
で、気がついたら手の皮が剥けてました
 
オイラも一皮剥けたか〜
 
 
 
なんだかんだで30分ほど振ったあと、この記事を書いてるんですが、汗が止まりません
 
 
 
これは・・・
 
 
 
臭くもなるな・・・
 
 
 
 
 

|

« 受講中『水安Ⅱ』 | トップページ | 日本赤十字社による水上安全法Ⅱ(海)を受講してきました »

剣道」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 受講中『水安Ⅱ』 | トップページ | 日本赤十字社による水上安全法Ⅱ(海)を受講してきました »