« 今度は・・・ | トップページ | 【オープンウォーターダイビング(OWD)】Cカード到着 »

2009年8月31日 (月)

ダイビング番外編「映画・LIMIT OF LOVE 海猿」

Poster2で、ついでに「LIMIT OF LOVE 海猿」のDVDもこれまたゲット

こちらは新品

しかも特典満載の
  「PREMIUM EDITION(定価\7,800-)」

ところがミラクルの千円

インターネット、凄っ!!

 

さて内容ですが・・・(ここからネタバレありです)

期待していた内容かと聞かれると、、、No

ぶっちゃけ、マスクとレギュを同時にくわえたシーンまで実に100分

117分の映画で100分でっせ

残り17分しかないし・・・

しかも、そのシーンって仙崎クンじゃないし(笑)

 

ついでに・・・

オイラはフジドラマ「海猿」を見てたんですが、この最終回以後に「LIMIT~」の予告が何度も流れてたんです

その予告編がカナリ強烈に頭に残ってて、、、

  大都会

  夜

  ヘリのサーチライトに照らされる座礁した大型船

  「 仙崎、応答せよ、仙崎 [大爆発] せ ん ざ き ぃーーー!! 」

こんな感じの予告編

この予告編が完全に別物(笑)

  大都会  ->  大都会じゃない

    ->  夕方に救助完了

  ヘリのサーチライトに照らされる大型船  ->  だから夜じゃないってば!!

  「 仙崎、応答せよ、仙崎 [大爆発] せ ん ざ き ぃーーー!! 」

      ->  なんかこの[大爆発]ってホントにテロ級の大爆発みたいで・・・
          実際の映画では細かい爆発でちょっとイメージ違うんだよなぁ~

 

DVDで見てるモンだからプレーヤーの再生時間が見えるんですわ

あれ!?って思って窓を見ると残り8分

エンドロールもあるわけで完全にストーリーとしては完了してるわけです

で、思うわけですよ、、、えっ!!って

あの予告編のシーンはどこ~って(笑)

なんか、もー、そればっかり気になっちゃって、

たぶん、カンドーしなきゃいけないようなシーンでも

えっ!! 
   あれ??
       えぇーーー!?
  って状態

なんか・・・不思議だわぁ~

 

正直、予備知識だの予告編だの変な知識があったために純粋に見られなかったかも・・・

ダイビングとか予告編のイメージがなければ、面白いディザスタームービーだったかも・・・

ツッコミどころはいろいろあったけどね、、、

それは完全なネタバレにもなるし書きませんが、、、

 

あぁ、ごめん、なんだか文句ばっかり書いちゃったなぁ~

見終わった感想があまりにも残念な感じだったので。。。

とはいえ、3作目の映画は期待してます!!

 
 

 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
オープンウォーターダイビング 体験記
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
            1st Dive へ
 
Dsd 【ディスカバースキューバダイビング(DSD)】
 
            準備編
            1本目
            2本目
            終了
 
 
 
 
【オープンウォーターダイビング(OWD)】
 
Owdc            自己学習
            OWDとは
            バディ・システム
            受講の前に自習
            限定水域-午前
            限定水域-午後
            知識開発5セッション
            死ぬかと思った
            ダイコン事件
            3日目海洋実習
            認定式!!
            Cカード到着
 
Poster_2 【ダイビング番外編】
 
            前からしたかった
            お風呂でぷかー
            激ムズ問題
            ウェザーニュース
            映画・海猿
            映画・LIMIT OF LOVE 海猿
 
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 
 
 

|

« 今度は・・・ | トップページ | 【オープンウォーターダイビング(OWD)】Cカード到着 »

スポーツ」カテゴリの記事

ダイビング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度は・・・ | トップページ | 【オープンウォーターダイビング(OWD)】Cカード到着 »