« 米粉うどん | トップページ | エチゼンティー »

2009年8月 9日 (日)

ここでは皆社長っ『秋吉』

ここでは皆社長っ『秋吉』
ここでは皆社長っ『秋吉』
ここでは皆社長っ『秋吉』

 
奥様が
 
「・・・私、どーしても焼鳥が食べたい!!
 
というので、今日は秋吉に行ってきました
 
福井県民100%の知名度と味
 
かのケンミンショーでも紹介されたお店です
 
 
 
わが家ではいつもお持ち帰りでしか買わない秋吉
 
子供達は【初・来店】になります
 
そーいえば、オイラは親に連れていってもらったことは無いなぁ〜
 
そのせいかオイラも秋吉は【お持ち帰り】のイメージが強いです
 
 
 
ちょうど焼き場が覗ける位置だったので子供達も喜んでました
 
けっこー食べましたね
 
子供達に聞いたら「また来たーい!!」って
 
やっぱ、ええわぁ〜秋吉
 
 
 
ちなみにオイラのベスト3は
 1【若皮】
 2【純けい】
 3【しろ】
といったところです
 
 
 
 

|

« 米粉うどん | トップページ | エチゼンティー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近行ってないですね。

先週、秋吉行きたいねぇ~って話してたとこなんですよぉ。

自分の順位は、しろ、ねぎま、くしかつ、タンです。

贅沢するときは、牛ロースなんかも食べちゃいます。

あぁ~、食いてぇ~...

投稿: おんちゃん@tk | 2009年8月 9日 (日) 21時08分

おんちゃん@tk さん

秋吉美味しいですよね~

たしかに無性に食べたくなるときが・・・

くしかつ、たん、はこの間も食べました~note

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年8月11日 (火) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米粉うどん | トップページ | エチゼンティー »