« 海水浴中「長須浜海水浴場」 | トップページ | 【オープンウォーターダイビング(OWD)】限定水域-午後 »

2009年8月16日 (日)

ラーメン・つけ麺・岩本屋

ラーメン・つけ麺・岩本屋
ラーメン・つけ麺・岩本屋

 
始めて食べました
 
味、いね〜、ココ
 
でも美味しかったです
 
 
 
つけ麺は更に味が濃い(笑)
 
かつおダシ?
 
ラーメンの方が好きかなぁ
 
 
 
あぁ、あと・・・
 
からあげの大きさにビックリ
 
 
 
ラーメンと唐揚、次男が大ファンになりました
 
また来たいと申しております
 
 
 

|

« 海水浴中「長須浜海水浴場」 | トップページ | 【オープンウォーターダイビング(OWD)】限定水域-午後 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここ、行ったことないけど、自分の好みには全く合いそうもない。

だから、行かないんだけどね(笑)

濃いのが嫌い。

投稿: おんちゃん@tk | 2009年8月16日 (日) 20時20分

おんちゃん@tk さん

> 濃いのが嫌い。

なるほど

絶対に行かない方がいいと思いますrain

オイラは濃い方が好き
でもつけ麺の濃さはちょっと違うかなぁ~

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年8月16日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海水浴中「長須浜海水浴場」 | トップページ | 【オープンウォーターダイビング(OWD)】限定水域-午後 »