« 【オープンウォーターダイビング(OWD)】認定式!! | トップページ | ダイビング番外編「前からしたかった」 »

2009年8月23日 (日)

本日、草むしりなり

 
本日は朝早くから社会奉仕作業に行ってきました
 
まぁ、早い話が校庭の草むしりです
 
昨日夜更かしをしたせいか、、、
はたまた行きたくないからか、、、
 
たぶんどっちもですね
 
ちょっと遅刻してしまいました
 
作業説明には間に合いましたが
 
 
 
オイラが担当したのは【校庭のライン引き】
 
草むしりとちゃいますやん
 
そのあと本来のグループへ合流
 
なんだかとっても草の多い場所らしく、汗だくで残り時間草をむしりまくりました
 
夏休み全く手入れをしなかったせいか草ボーボー
 
 
 
・・・
 
こんな日照時間の少ない年でも
ここまで育つもんなんですね、雑草
 
かくありたいものです
 
 
 
 

|

« 【オープンウォーターダイビング(OWD)】認定式!! | トップページ | ダイビング番外編「前からしたかった」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【オープンウォーターダイビング(OWD)】認定式!! | トップページ | ダイビング番外編「前からしたかった」 »