« 夕食前に一練習 | トップページ | 一転、、、熱った »

2009年9月27日 (日)

段級審査、終了(5級&5級)

段級審査、終了(5級&5級)
段級審査、終了(5級&5級)
段級審査、終了(5級&5級)

 
そーぞー以上にキンチョーした、オイラが
 
 
 
出来は まぁまぁ かな
 
 
 
 

|

« 夕食前に一練習 | トップページ | 一転、、、熱った »

剣道」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ウチでも子供たちが小学生の頃、空手(極真でしたが)に通わせてました。
昇級試験、なんつーと親のほうがハラハラドキドキしてましたね。
極真は子供でもマジ打ち合いますから迫力ありました。
下の娘が昇級試合で上段回し蹴り決めた時にはビデオ撮りながら「ヨッシャー」と声を上げてしまいましたね。
神戸に転勤後道場が遠かったのと、「痛いからもういい」という子供の声に負け、わずか2年程の空手道場通いでしたけど。

投稿: umeG | 2009年9月27日 (日) 18時49分

umeGさん

5級までの剣道級審査は打ち込みのみの審査なんで「ヨッシャー」はありませんでした(笑)
次からは試合形式になるそうですが、勝敗はあんまり関係ないとか。。。

で、来週なんですが、、、
実は上の子だけ試合なんですっ

「ヨッシャー」はタブン言えないと思うけど頑張って応援、そして緊張してきます(笑)

ちなみにその日は町内のお祭りの日
祭り好きのオイラ達はちょっと残念です。。。

投稿: とのした太郎@福井 | 2009年9月28日 (月) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕食前に一練習 | トップページ | 一転、、、熱った »